抗がん剤2日目、無事に終了しました。

長い長い1日でした。


血管痛以外は特に問題もなく、吐き気止めも良く効いて食事も取れました。でもさっきトイレに行って戻って来たらムカムカして来たので、こりゃ来たな。です。


2日目が終わってひと山超えた気分だけど、副作用があるので、まだ始まったばかりなんだなと思いました。


血管痛は抗がん剤を入れるまでは我慢できる程度だったので、ロキソニン飲まず我慢していたけど、結局抗がん剤の点滴と同時にロキソニンを飲んでおくことになりました。次回は4時間後にしか飲めないので、それまで大丈夫なのかと心配でした。案の定3時間経過した所で痛みがピークとなってしまい、抑えたりさすったり騙し騙し時が経つのを待ちました。


最後の点滴が開始され、残すはあと2時間。倦怠感が出て来たのと、連日の寝不足でウトウト寝たら起きたりしていたので、あっという間に終了の時間。針を抜き、自由の身です。


消灯の時間になっちゃうので、身の回りの事をサッサと終わらせて戻ってくると、あれれ。

倦怠感で、体が超ダルイ。なんかろれつもまわらないというか疲れて話とかしたくない。あと、足が浮腫んでいて歩くと痛い。


やっぱり倦怠感が出てダルイので、今日のところはこれで報告おしまいにします。


燃える闘魂🔥

頑張りました。

あんみつ🍀✨