皆様、こんにちは😊

 

こころも癒されて

なりたいじふんにもなれて

溺愛されちゃう💕ヒーリング

元看護師のヒーラーサチです流れ星

 

不定期更新にも関わらず、

いつも、ありがとうございます爆  笑

 

ご機嫌は、いかがでしょうか?


だんだん、秋の気配がしてきましたねぇ〜



さて


先日は、脱毛サロンのカウンセリングを


受けてきましたよニコニコ


7〜10年前に、友人の誘いで


脇やら、全身やらをやっていたんですけど


なにせ、飽き性なもので


まだ、自己処理が必要な状態なのです笑い泣き


息子とスイミングに通うようになって


毎日、カミソリで🪒やってると


肌が、色素沈着していく〜ガーン





サロン脱毛を中途半端にしてるので


どうしようかなと悩み中です口笛


話を聞いてると、サロンだと料金はそんなでも
結構回数を通わないと


なくならないみたいですねショボーン


絶対にまた飽きて通わなくなるのが


目に見えてきました滝汗


痛いの覚悟で、医療脱毛に通おうかなぁ口笛


家庭用の脱毛器の説明も受けましたが、


旦那さんも一緒にやるかなぁ??


とりあえず、医療脱毛を


検討していきます音譜


ヒーラー活動と全然関係ないけど、



こうやって、1人でカフェで


お茶をしながら、ブログを書くって


自分のために時間を使えているんだなぁと


しみじみ感じてますニコニコ


ちなみに、生育歴を振り返って


書いていたんですけど、


今まで、私は


家族から愛されてないと思っていたんですが


客観的にみると家族から愛されていたんだなぁと


泣いてました笑い泣き


書き物しながら、カフェですすり泣くアラフォーガーン


家では、書く気にならないし


恥ずかしいけど


まぁ、そんなに周囲の人もみてないでしょう!


と、いうことで


ぼちぼち生育歴を書いていこうと思いますニコニコ


やっぱり、家の方が思う存分泣けていいかな?


いろいろ、試してみよーっとニコニコ


でわ、また〜爆笑バイバイ