皆様、こんにちは😊

 

こころも癒されて

なりたいじふんにもなれて

溺愛されちゃう💕ヒーリング

元看護師のヒーラーサチです流れ星

 

不定期更新にも関わらず、

いつも、ありがとうございます爆  笑

 

ご機嫌は、いかがでしょうか?




 

 

ご無沙汰しております!

 

 
 
やっと戻ってこれました爆  笑
 
 
ブログを書くことが、書かなきゃいけない。
 
 
〜べきが、強くなったので
 
 
窮屈になって、お休みしてました照れ
 
 
どうして、戻ってこれたかというと
 
 
私が旦那さんに喧嘩をふっかけたりニヤ
 
 
旦那さんからのLINE返信待ちで、イライラしたり
 
 
旦那さん軸になってきたので
 
 
暇だからだ!こりゃいかんと思い


 
 
再びヒーラー活動を再開しようと思い
 
 
帰ってきましたチュー
 
 
 
先日、旦那さん休みで
 
 
昼間は私1人でお出かけに〜音譜
 
 
ゆっくりしていいよと言ってくれたので、
 
 
最近、ボディメイクをゆるーくやっているので
 
 
原宿表参道東急プラザのワコールさんで
 
 
3Dsmart & tryをやってきました音譜
 
 
全身を計測してくれるのですドキドキ
 
 
これで、目標が明確になりましたんラブ
 
 
あと、自粛前から行ってみたかった
 

 


 
隣のスガハラcafeでランチして〜
 
ちょっと涼しかったので、青山あたりを
 
 
ぶらり〜おねがい
 
 
サンダルで、靴づれがえーん
 
 
私、O脚なので今まで、小指側に
 
 
出来ていた靴づれが
 
 
なんと、親指側にできてましたびっくり
 
 
やった、O脚治ってるじゃんお願い
 
 
これ、やってまふ音譜

 
 
 
んでここから、本題なんですえー
 

帰宅したら、旦那さんは寝てる、
 
 
息子一人で遊んでる、部屋に水が溢れてるし、
 
 
消毒ジェルの小さいボトルが空になってるガーン
 
 
私が頭にきて、ムカついてムキー
 
 
私だって、息子を放って寝ちゃうことはあるし
 
 
完璧な人間なんていないし、もやもやしてるけど。
 
 
ひとまず、なにも言わないでおこう。
 
 
でもぉーー!これはひどい!!
 
 
もやもやももやもや
 
 
 
息子は、夕方なのに昼ごはん食べてないらしくて、準備して食べさせたら
 
 
 
旦那さんがお腹減って動けないとか言って
 
 
 
直接、私に食事の準備を頼まれなかったので、
 
 
 
私は、旦那さんを放置真顔しらーんぷり
 
 
んで、自分の食事の準備をしてもらえないことに旦那さんが拗ねちゃって。
 
 
私も頭にきて、なんで拗ねてんの?
最近、夜ご飯だって食べないじゃん!
どうしたら、いいのか困る!と
旦那さんを攻撃ムキー
 
 
私、やらかしてますえー
 
 
旦那さんは、もう俺の食事は一切作らなくていいから!!と
 
 
はい、わかりました。といって
 
 
キッチンへ退散🏃‍♀️💨
 
 
やっちゃったーと思いつつ。
 
 
あぁ、言ってしまったことに罪悪感ショボーン
 
 
でも、どう捉えるか旦那さんの問題だし
 
 
私は引きずらず、友人に吐き出させてもらって
(これも、私的に大進歩!)
 
 
自分の機嫌をとることに、力を注ぎました。
 
 
まぁ、息子もグズグスで、イライラもしてましたがニヤニヤ
 
 
暇というか、エネルギーが余ってると
 
 
いらん方に旦那さんとの喧嘩とかにね、使ってしまう癖ですねガーン
 
 
これは、今までの人生で培ってきたので
 
 
数年で治るものでもないので
 
 
気長に付き合って行きます音譜
 
 
さて、拗ねてる旦那さんにイライラする
 
 
私は、拗ねるのを我慢してるのでは?と
 
 
検索してみて
 

 
おおー!拗ねるは暴力滝汗やってますよ、私。



拗ねるは、人を強制的にコントロールするために、罪悪感を与える行為。


やってる、やってる。身に覚えありすぎガーン


でも、それじゃだめって思って我慢もしてきました。


動画では、思いっきり拗ねて、拗ねる続けたら
いいとのことです。


私は、脳内彼氏や、執事相手に思いっきり
拗ねたり、自分の感情をぶつけようと思いますチュー
 
 
拗ねるの根本は、怒りだし、その深い所には


寂しい、悲しい、不安ですね。


まずは、怒りを出して、


深い自分の感情と向き合っていこうと


結局、これですねおねがい
 
 
 
旦那さんの拗ねは、旦那さんの問題。
 
 
私は自分の機嫌をよくすることに全力投球して


寝ましたzzz
 
 
結局、翌日にお弁当を持って仕事に行ってくれましたよウインク
 
 
とりあえず、小さい時に出来なかった
 
 
思いっきり拗ねることをしつつ
 
 
ぶりっこで、旦那さんにかましつつ
 
 
息子とも一緒に拗ねてみて笑
 
 
自分と向き合う時間を作っていきますニコニコ
 
 
やぁぁぁっと、生育歴を書き始めましたよぉーチュー
 

それについては、次のブログで!
 
 
 
今日も、ありがとうございました爆笑


でわ、また〜ニコニコバイバイ