皆様、こんにちは😊

 

こころも癒されて

なりたいじふんにもなれて

溺愛されちゃう💕ヒーリング

元看護師のヒーラーサチです流れ星

 

不定期更新にも関わらず、

いつも、ありがとうございます爆  笑

 

ご機嫌は、いかがでしょうか?




 

一昨日の夢の中に

 

 

なぜか、芸人の石橋貴明さんが出てきて

 

 

友達の紹介で、仲良くなりー



可愛いがってもらうという

 

 

夢を見ました〜

 

 

なんだか、頼りになる兄貴って感じでラブ

 

 

とってもいい夢でした!

 

 

脳内カレシの兄貴的感じで、具現化してくれたんですね〜



嬉しい〜、ありがと😊





 

 

旦那さんの飲みから朝というか、昼帰り〜ガーン

 

 

and息子をみててもらう約束が

 

 

昨日、守ってもらえなくてえーん



はぁ、どうしたらいいもんかなぁと思っていたら





 

 

脳内石橋兄貴が、

 

 

俺がビシッと言ってやろうか?と

 

 

頼もしいことをいってくれましたびっくり

 

 

でもでも、旦那さんも罪悪感を感じるかも知れないし…そういうのは言ったらダメなんだよ〜えーん

 

 

シクシクしてると

 

 

脳内柴田理恵さんが、ちゃんと言ってもいいんだよー

 

 

わたしは、ワンオペ育児で困ってます!ってと

 

 

葉っぱをかけられ

 

 

脳内執事さんに、

 

 

お嬢様は、どうされたいですか?と聞かれて

 

 

帰ってきて欲しいけど。帰ってこない=愛されてないって、すねてるから、なんか被害者になってる感じがする。わたしが、ワンオペ育児がつらいってのは、言いたい。でも、ばぁばとかに預けてるのに、わたしが我慢が足りないのかな。わがままなのかな?

 

 

脳内尾木ママに、

 

 

そんなことないわーよー!1人でよく頑張ってるものー!

一週間だから、24❌7で、158時間そのうちのたった、6時間やそこらしか、1人の時間がないのに、それがわがままなんてことないわよ!!!

 

 

脳内三浦春馬くんは、笑顔で

 

ちゃんと言わないと伝わらないよ。と

 

 

背中を押してくれました。

 

 

旦那さんは、帰ってきて

 

息子とお風呂に入ってくれたり

 

息子が汗をびっしょりとかくほど、全力で、遊んでくれました!!

 

毎日、こんなに相手して大変だねとも、言ってくて。

 

 

旦那さんへ、息子の遊び相手とお世話をしたことをちゃんとお礼を言って

 

最近、帰りから遅くて私ひとりで育児していてつらいこと。冗談まじりで、軽ーく。

でも、空気を入れて殴るパンチングマシーンが欲しい。とストレスアピールはしつつ。てへぺろ

 

パンチバッグ ストレス解消 サンドバッグ 気分転換 パンチ キック ストレス発散 エクササイズ ストレッチ 子供 大人 エアーポンプ付き (ブラック5)

Amazon(アマゾン)

1,800円

 

 

息子にとって、かけがいのないお父さんだから。

と、伝えてみると

 

 

なにやら、嬉しそうでした爆笑

 

 

食べていた夕飯の食器を片付けくれたり、

 

 

旦那さんは、ご機嫌になってましたラブ

 

 

いいそびれちゃったからね、

 

 

わたしに、とってもかけがいのない人だよーって

 

 

言ってみよーっとニヤリドキドキ

 

 
旦那さんの反応を気にしちゃうじふんに寄り添いながらも、


怒りをぶつけるでもなく、自分の気持ちも言えたし、


なんなら、大切な人だよっても伝えられたし


おぉー、わたし成長してる!!


脳内のみんな、ありがと!!


よしよしニコニコ

 

でわ、また〜ニコニコ



 


 

 

 

 


こんな彼、だんなさんってどうなの?

わたしは、どうしたらいいの?など

この体調は、なんのシグナル??など

質問を気軽にどうぞーニコニコ

またはメールで こちらまで、どうぞドキドキ

 

 

 

 
公式LINEで
ごきげん音譜幸せドキドキ女子になって
溺愛されちゃう方法キラキラを\\\
お伝えします~アップ
image
 
お友達登録特典流れ星
 
 
 
えらべる2つの無料特典ラブラブ
 
 
 
本来のじぶんとつながる
今、受け取って欲しい❤️メッセージ恋の矢
 
 
1オラクルカードリーディング
LINEで
リーディングしてほしい
夫婦や家族の悩みごともやもやなどを
なんでも
メッセージで送ってください★
リーディング結果を
お送りします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2おからだリーディング
気になっているからだの
不調や症状を
メッセージで
つたえていだくと
なぜその不調が
あるのか
からだからのメッセージ、サインを
お伝えします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※上記で知りえた個人情報は、守秘義務を厳守いたします。ご安心ください。
 
 
体とこころからの愛のメッセージを
ひも解いて、もっと幸せになってくださいね。
応援しています。