皆様、こんにちは😊

 

こころも癒されて

なりたいじふんにもなれて

溺愛されちゃう💕ヒーリング

元看護師のヒーラーサチです流れ星

 

不定期更新にも関わらず、

いつも、ありがとうございます爆  笑

 

ご機嫌は、いかがでしょうか?



義家族と、迎火をしました〜ニコニコ



わたしと息子は初体験でした!






最近、物欲が止まらなくて



これ?お金とかものが欲しいのではなくて



愛が欲しいんだよねぇーとなんとなーく



考えてみました。




 

社会にででお金を稼ぐ大変さを知ることで

 

 

なんとなく、父からの愛を受け取って

 

 

生きてきたと思ってました。


 

父が海外出張で、買ってきてくれた大きなウサギのぬいぐるみ

 

 

交通事故で、失った運転免許のために

 

 

もう一度教習所に通わせてくれたお金


 

泣いてだだをこねて買ってくれたM Dウォークマン


 

わたしの泣き顔を父がとった写真


 

 

愛されているんだなと思っていました。

 

 

でも、

 

 

でも、わたしが家を出るまでは

 

 

怒鳴るし怖いし暴力を振るうし

 

 

家に帰ってくれば不機嫌だし

 

 

やはり心のどこかでは、

 

 

父の機嫌をとらないと愛されないと

 

 

条件付きでないとわたしは愛されないと

 

 

思い込んでいました。

 

 

目の前で、泣き叫んで要求を通そうする

 

 

むすこをらみては、もやもや、うるさい、ずるい。

 

 

 

わたしは、上に兄2人だったので

 

 

女の子でなければ、おろしていたと聞いていたので

 

 

女の子でなければ、わたしは生きていなかったんだ



男として、生まれてきて、むすこはずるい!


 

 

わたしだって、どんなわたしだって

 

 

受け入れてもらいたかった!

 

 

そんな思いを

 

 

紙に書き殴り

 

 

クッションを出してきました。

 

 

偶然聞いたこちらで


いろんな気づきが。

 

 


 

 

 

 

わたしがお腹の中にいた息子に思っていたように

 

 

「五体満足で生まれてきてくれれば、なにもいらない。それだけでいい。」と

 

 

わたしのこと、母もそう思っていてくれたこと。


 

 

両親が、離婚していた父は、父親というものを知らずに育ち

 

 

わたしという

 

 

異性の子供との距離感が

 

 

ずっーと、わからなかったんだろうなと。



いままで、頭でわかっていても怒りが邪魔をしてましたが



今日はストンと



ふに落ちました。



わたしが、息子にいろんな感情を抱えてながら



苦しみしながら



それでも、大事に愛してあげたくて


 

 

父は、もっと悩みながらも


 

わたしを愛して育ててくれていたと


 

気づいた時に


 

父の大きな愛と


 

それに応えられずに、親不孝な娘でごめんなさいと  


 

嗚咽が、止まりませんでした。

 


脳内の尾木ママと柴田理恵さんに

  


慰めてもらって


 

だって怖かったんだもん、しょうがなかったんだよ。



本当は、小さい頃から



ずっとお父さんからの愛を受け取りたかったし



愛せなくて、つらかったね。



もう、いいんだよ。



ずっと反抗期で、父を汚いもの扱いしてても



父の前でうまく笑えないわたしでも



父はわたしのことを、ずっと愛してくれていた。



だから、大丈夫なんだよ、



どんなわたしでも、大丈夫なんだよ。


 

2人に許してもらって


 

愛を受け取って、

 

8月の父の誕生日に向けて、

感謝の手紙を書こうと思います。



ひーえー、緊張するー!!



このブログが


皆さんの愛に気がつく、きっかになれたら、



嬉しいですニコニコ




でわ、また〜ニコニコ

 

 

 

 

 

雨の中で、頑張っている貴方へ

コーヒーをどうぞ☕️

 

 

 

 

 

 


こんな彼、だんなさんってどうなの?

わたしは、どうしたらいいの?など

この体調は、なんのシグナル??など

質問を気軽にどうぞーニコニコ

またはメールで こちらまで、どうぞドキドキ

 

 

 

 
公式LINEで
ごきげん音譜幸せドキドキ女子になって
溺愛されちゃう方法キラキラを\\\
お伝えします~アップ
image
 
お友達登録特典流れ星
 
 
 
えらべる2つの無料特典ラブラブ
 
 
 
本来のじぶんとつながる
今、受け取って欲しい❤️メッセージ恋の矢
 
 
1オラクルカードリーディング
LINEで
リーディングしてほしい
夫婦や家族の悩みごともやもやなどを
なんでも
メッセージで送ってください★
リーディング結果を
お送りします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2おからだリーディング
気になっているからだの
不調や症状を
メッセージで
つたえていだくと
なぜその不調が
あるのか
からだからのメッセージ、サインを
お伝えします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
※上記で知りえた個人情報は、守秘義務を厳守いたします。ご安心ください。
 
 
体とこころからの愛のメッセージを
ひも解いて、もっと幸せになってくださいね。
応援しています。