皆様〜、こんばんはウインク

最近、クリスマスと年末年始と

イベント続きですねクラッカー

旦那さんが、お休みなので

息子を見てもらって

私は自由に

いろんな人に会えて、嬉しい〜ラブラブ

しかし、その反面

モヤモヤが止まりません滝汗

ブログで目につくのは、

不倫の文字。ざわざわ

こんなに、わがままに

自由にさせてもらって

旦那さんは、育児で疲れないかな。

私の我儘に愛想がついて

冬休み中なのに

飲みに行ったまま、他の女の人ところにいって

旦那さんが帰ってこなくなったら、

どうしよーえーん

怖いよーえーんえーん
よしよし、そうなんだ。うんうん、怖いよね。



幼少期〜最近まで父が不倫をしていた

傷が疼いているんだと、頭でわかっていても。

不倫をしていても、離婚せず

父は帰ってきていたという事実があっても

捨てられるという恐怖心、思い込みは

手放せません。



手放せないのは、私が至らないからだと

私が被害者意識が満載だから、ダメなんだと

自分をジャッジして、

知らず知らずに

自分を責めてました。

く…苦しいゲッソリ

そんな時に、出会いましたよーラブラブ


「そう思い込んでいるから上手くいかないんだ」ではなくて。
「そう思い込んでいても、私は幸せな恋愛が出来るから大丈夫!」

そっか、自分を勇気つけてあげれば

いいのかぁ〜照れ

男は、帰ってこないという思い込みがあっても

私が我儘になると、捨てられるかもという

思い込みがあっても

私は幸せになれるから、大丈夫!!

心が楽になれました。


まずは、そこからでしたねひらめき電球

自分を抱きしめてあげて

いっぱい伝えあげたいと思います爆笑音譜

プラス根本先生の過去のブログで

大人でも時々食べたくなるお菓子やジュースを

食べる時に

インナーチャイドに

「一緒に食べよっ音譜

って声をかけてあげるだけで

インナーチャイドが癒されるそうですよドキドキ

お手軽でいいですよねーラブラブ

忘れちゃう時もあると思うけど

ぼちぼちやっていきたいと思いますニコニコ

今日も、ありがとうございますハートラブラブ

でわ、また〜バイバイ流れ星