油断すると、すぐにブログ更新が滞ってしまいます![]()
旅の計画は着々と進めていますので、
それも近々まとめたいです!

紫陽花の季節、淡い色彩が美しい〜
さて、6月は配当ハイシーズンですね![]()
中には優待券が届く銘柄もあるのですが、
私、こういうクーポン使うのがとても苦手です![]()
余白の少ない毎日の中で、クーポンを探して持ち歩いて使い切るために脳のリソースを使いたくないのです…(そう言えばなんかの時に自治体から届いたお米券もいい加減使わないとな…)
でも、ほぼ毎週、どこかですかいらーく系列のお店を利用していることに気が付きまして![]()
空き時間に作業したり、
こども連れで大勢で行くのに、
ちょーーど良いんですよね…!
人気のわけがやっと分かりました![]()
子どもたちが好きで、バーミヤンによく行きます
そんなわけで衝動的に年安で100株指値したところ、
ちょうどよく株価が下がりまして、
即日保有の運びとなりました。
これも何かのご縁ですね![]()
一応、アプリもダウンロードしてみました![]()
アプリのクーポンまでは使いこなせないかもしれないけど、
すかいらーくグループは優待もあるので、
少なくともこちらはキッチリ使っていこうと思っています![]()
子どもたちに優待の使い道を決めてもらって、
じんわりと社会の話をしたいと思います![]()
夏旅は福岡〜佐賀〜長崎〜熊本周遊します!
年末年始は2年連続のプーケットに決定ー!