油断すると、すぐにブログ更新が滞ってしまいます爆笑


旅の計画は着々と進めていますので、

それも近々まとめたいです!


紫陽花の季節、淡い色彩が美しい〜



さて、6月は配当ハイシーズンですね札束


中には優待券が届く銘柄もあるのですが、

私、こういうクーポン使うのがとても苦手です凝視


余白の少ない毎日の中で、クーポンを探して持ち歩いて使い切るために脳のリソースを使いたくないのです…(そう言えばなんかの時に自治体から届いたお米券もいい加減使わないとな…)



でも、ほぼ毎週、どこかですかいらーく系列のお店を利用していることに気が付きましておいで


空き時間に作業したり、

こども連れで大勢で行くのに、

ちょーーど良いんですよね…!


人気のわけがやっと分かりました笑


 

子どもたちが好きで、バーミヤンによく行きます



そんなわけで衝動的に年安で100株指値したところ、

ちょうどよく株価が下がりまして、

即日保有の運びとなりました。


これも何かのご縁ですね昇天


一応、アプリもダウンロードしてみましたOK


アプリのクーポンまでは使いこなせないかもしれないけど、

すかいらーくグループは優待もあるので、

少なくともこちらはキッチリ使っていこうと思っています飛び出すハート


子どもたちに優待の使い道を決めてもらって、

じんわりと社会の話をしたいと思いますよだれ



 夏旅は福岡〜佐賀〜長崎〜熊本周遊します!


 

年末年始は2年連続のプーケットに決定ー!