以前失敗した


同じチャレンジが


また起ころうとしている


だけど


また失敗をするのではえーん


それだけは嫌だえーん


だけどここを抜けないと


先には進めない無気力


それなら無理して


進まなくても現状維持でも


良いんだよ、と思いが揺れる





思いとは裏腹に


魂は知っている


その先には


まだ目にしたことのない


輝く世界があることをキラキラキラキラ


越えるタイミングは


いつもあるわけではなく


タイミングを外せば


次のタイミングは


いつくるかわからない


どうしたらよいものかぼけー



自分に嘘をつく


生き方はやめよう


「本当はどうしたいの?」と


問いかけてみれば


「怖いけど進みたい


今まで沢山失敗してきた


だけど生きてるじゃんウシシ


確かに…生きてるね


逆によく生きてるわ。。



チャレンジって怖いよね


不安だよね


だけど。。


その感情の裏側に


隠れてるもの知ってる?


それはね。。


ワクワクだよキラキラキラキラ


どちらの世界を生きるのかは


自分次第ウインク


自分に正直であろう



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス



~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますおすましペガサス