努力をすることは


とても大切だ


自分に磨きがかかり


才能が開花され


喜びと豊かさで満ち溢れていくキラキラ


ただ


努力の矛先が違うと


才能は発揮されず


努力が思うように報われない


なんで…と


不平不満が溜まってしまうぼけー


そんなのつまらないよね


同じ時間を過ごすなら


あなたはどちらの努力の矛先を選ぶはてなマーク





心が満足していればそれでよし


もしも今


違うかも…と思ったら


やり直せばいい


人生何度だってやり直せる音譜


やり直す行動力があるかないか


それだけで人生は


大きく変わってしまう


行動に勇気は必要だけど


大丈夫!


あなたには強い味方がいる!


いつだって側にいてくれて


応援してくれる


心の中にいる


もう一人のあなた


胸にそっと手を当て聞いてみよう


あなたは行くべき矛先を知っている



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス



~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますおすましペガサス