息子のキックボクシングの


試合を観に行って来た


結果は残念だったが


白黒つく勝負


仕方がない


それよりも相手の蹴りやパンチを


瞬時に見極め見事に避ける姿は


まるでスローモーションかのように


感動的だった


会長にご挨拶をさせていただきながら


少しお話をした


その中で


「いつか爆発しますよ爆弾」と


嬉しい声をいただいた





娘が20歳くらいの時


一緒に占いに行ったことがあった


その時占い師さんに


「25歳で爆発するよ爆弾」と言われ


その言葉の通り


25歳の時娘がデザイン・設計した


商品が爆発的に売れ


今現在も売れ続け


海外進出の話にも繋がった


「爆発する爆弾


爆発させるにはそれ相当の


努力も必要


しかし努力だけではなく


何かしらの起爆剤も必要だよねウインク


みんな、準備はできた?


あなたの努力に


いつどこで


火が付くかわからないよ爆笑



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス




~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますニコニコ