人生を変えようと


本気で覚悟を決めると道が拓けるキラキラ


インスピレーションが降りてきて


それを行動する時間が欲しい!


そう思っていたら


なぜか職場の機械があちらこちら


不具合が生じ始め仕事が減り


急遽お休みになることが


増え始めた


お休みになればお給料は減るが


お金が足りない恐怖心より


前に進むことの楽しさを


感じられるようになった


今までにない嬉しい


大きな心の変化を感じているにっこり





宇宙からの力強い後押しを受け


力を抜いて流れるままに


身を委ねよう


動いた分、休息も必要だよね


何も考えず


何もせず


ゆっくりと休み


明日からまた出来ることから


やっていこう音譜



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス




~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますおすましペガサス