過去の辛かった出来事って


自分の中から消し去りたいよね


そのために


潜在意識の書き換えワークをやってみたり


瞑想して当時のことを思い出し


記憶を燃やし尽くそうとしたり


いろんなことを試してきた


だけどそう簡単には消え去らないし


逆にそこに意識を向けることで


その辛い経験を何度も繰り返し


なぜ同じことを繰り返すんだ…と嘆いていた


今思えば


それは火に油を注ぐようなことであり


起きてしまったことは


認めて受け入れるしかない


受け入れられないから


色々とやってしまう



生きることを諦めた9年前の7月7日


龍神様と烏天狗様に命を助けらた


それ以来7月7日はリーラにとって


特別な日となり


昨日龍神様に会いに


竜神の滝に行ってきた





苦しくて大変だったからこそ


命がありここに来れたことが


より一層嬉しくてたまらなかった


起きたことは無理に消さずとも


一生懸命前を向いて信じて生きれば


報われるときが自然とやって来る


その時こそ


過去の出来事が昇華される時であり


心の底からありがとう、が言える


龍神様に穢れを払っていただき


そんなメッセージを受け取ったよ


愛されていることを忘れずに


今を楽しみ尽くそうチョコ




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおねがい



~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますおすましペガサス