「来年、大きな地震と津波が来る


この辺りは沢山の人が犠牲になるんだって


怖いから海がない彼の所へ


引っ越ししたい」


そう同僚が話した


あの予知夢の本のことかな?


読んだ時、リーラも怖かった


それでもいざとなれば


海のない実家に


事前に移動しよう、と


思っていたが…


未来はいくらでも変えられる


自分がその未来を受け取らないビックリマーク


決めれば


未来の自分には起こらない






信じたことが具現化されるのであれば


愛と光と笑顔が満ち溢れた豊かな世界を


自由に羽ばたいているリーラがいる


なのでリーラの世界には


同僚が恐れている世界は


やってこない照れ


信じたことが具現化されるのであれば


あなたは何を信じ行動する?




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス



~日日是好日~

リーラの朗読劇場

チャンネル登録☆高評価

よろしくお願いしますおすましペガサス