疲れが取れず


ぐったりと目が覚めた


なんでかなぼけー


しかも寝坊ガーンDASH!


そんな時は


私に聞いてみる。。


心と身体はいつも一緒


心が疲れれば身体は疲れる


身体が疲れれば心が疲れる


思い当たることあるよね?


無理して仕事をすれば


帰ってから買い物も


ご飯を作るのも嫌になる


何もやりたくない


縛られたくない


もっと自分を大切に扱いたい…


それが私の答え真顔


ただ、


縛っているのは自分自身


生まれた時から私たちは


自由のはずなのにね


何かに捕らわれ


何かに縛りつけられている


それらは全て幻想であり


そんな夢を見ているだけ


それならば


自由に世界を羽ばたいている


夢をみよう





きっと明日の朝は


ワクワクで目が覚めるだろうキラキラ




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス