今まで生きてきた中で


やりたかったこと


やりたくなかったこと、沢山あった


自分の心を騙してやりたくないことをやり


心身共に疲れはて乱れたこともあったし


やりたかったけど出来なくて


悔し涙を流したこともあった





生きる覚悟を決めてから


人生に悔いを残すことはやめようと


心が望むことは出来る限り叶えてきた


生きることに執着しても


生まれたからには天に帰る日が来る


それよりも


今をどれだけ楽しむか


たとえ外側の世界が変わらなくても


内側の世界、心の世界は


大きく変わっていることは確かだ



生きる意味がわからない…


そう思っていたが


今この瞬間に幸せを感じているならば


それだけでじゅうぶん


生きてる意味があるよね


そんなふうに


内側が変われば


必ず居るべき世界が変わってくる


自分を信じて


心の声に導かれるまま今を生きよう


大丈夫、リーラもあなたも一人じゃない


リーラにはあなたがいて


あなたにはリーラがいる


一緒にこの世界の遊びの達人になろう


そして生きている限り幸せであれチョコ




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス