仕事が上手く進まず


「もうこんな時間ですね」と


一緒に仕事をしていた方に


何気なく言った一言に


「私、疫病神だから」と返事がきた


意外な返事に驚いたが


「そんなことないですよ」と答えた


その後も


「私、疫病神かな」と言っていたので


「違いますよ!」とキッパリ言った


今まで沢山の方にお会いしてきたが


自分のことを疫病神、と仰る方に


出会ったのは初めてガーン


自分は何者であるか。。


あなたは何者?


リーラは幸運の女神だと思っているキラキラ


そう思えばそうなるキラキラ


彼女に何があって


自分をそのように仰るのか


わからないが


そう言われると一緒にいると


全て上手くいかなくなりそうで


あまり関わりたくないな、と


思ってしまうえー?


例え今運が悪かったとしても


それは人生の中の


ほんの一瞬の出来事であり


一生不幸続きなわけではない


現に仕事をしている


事情があって仕事がしたくても


出来ない方から見てみれば


仕事が出来ることが


どれ程幸せなことかわからない





上手くいかない時があるのも人生だし


上手くいかない時があるからこそ


幸せを感じられる


みんなが幸運の女神キラキラ


あっ、男性なら勝利の守護神とかかなニコ


みんな誰かに幸せを分け与えている


愛の存在だチョコ




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス
































リーラは幸運の女神だと思っている