人生変えたい


変えたいから


あれをやってみよう


これをやってみよう、と


いろいろ試してみるにやり


試してみるが続かなかったり


あの人は上手くいっているのに


リーラは上手くいかないショック


落ち込みこれは違った、と


また次を試してみたくなる


人生をより良くしよう、と


する気持ちはとても大事


チャレンジすることもとても大事


チャレンジはワクワク楽しいからねニコ音譜


たとえ失敗したとしても


やらずにいるよりは


やって失敗した方がいい


失敗してもやればやった分知恵が付く





時に人生は


足すことばかりではなく


引くことも大事になってくる


足してばかりいると


キャパオーバーになって


結局は何も身に付かないこともあり得る


それでは意味がない


今やっていることは


本当に必要なのだろうか。。


時には立ち止まり感じてみよう


やってみたがしっくりこない


それならば思いきって手放そう


見極め引いていくことも大事だねにっこり



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラ