今日こそは…


今日こそはやらなければあせると思いつつ


重い腰が上がらなかったが


やっと確定申告終わったネガティブ。。


3年前は生命保険会社勤務

2年前はリラクゼーション勤務

個人事業主だったため

自分で確定申告をしていた

昨年は派遣会社勤務と

隙間時間に単発のお仕事をしていたため

今年も自分で確定申告をやることに…汗

しかし今年は経費の計上がないので

会場へ行かずネットで挑戦してみたビックリマーク

イライラしそうになるが

「大丈夫!落ち着いて」と

自分自身に言い聞かせ無事終了ニコニコ

やれば出来るね


この「やれば出来る」が

なんだか嬉しかった音譜

自分に自信がついたニコ





自信なんてそもそも根拠がない

根拠がないから自信が持てない

それならば小さな成功体験を積み重ね

自信を着けていけば良いよねニコ

他人からしてみたら

たいしたことないかも知れないが

本人は必死あせるあせる

小さな事でもやって出来たことには

変わりはない

「やれば出来る音譜

「やったら出来たビックリマーク

嬉しいね爆笑

この小さな成功体験の喜びの積み重ねが

大きな成功体験へと繋がっていく

一つ一つ大切に積み重ねていこうねキラキラ


今日も笑顔いっぱい善き一日を
愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス