新しい道に進む時


誰だってこの道で合っているのか


不安になるよね


間違ってたらどうしよう…


失敗したら恥ずかしいし…


そんな思いが沸き上がったとしても


自分で選んだ道は


自分を信じて進んでいこう



失敗したって良いじゃないガックリ


そんなの無理でしょ、って


誰かに言われたって関係ない凝視


その誰かは私やあなたの人生に


責任を取ってくれるわけでもない


全ては自己責任





リーラは新しい道に進む度に


何故か沢山の失敗や


苦い経験をしてきた


そのお陰で今こうして


ブログを書くことができている


きっと成功の道だけを歩んでいたら


書くことはできなかっただろうメモ


もしかしたらメッセンジャーとして


ブログを書くために


沢山の失敗と経験を


重ねてきたのかもね


そう思えば人生成功したのかなひらめき電球



ブログを書くことは


初めは裸の自分をさらけ出すようで


恥ずかしかった


だけど自分の経験が


たった一人の誰かの


心に響いてくれたら


それだけで嬉しいって


思えるようになったラブラブ


今日もこうして


発信出来ることが幸せだよニコ


失敗も苦い思いも


今となっては善き思い出であり


リーラのかけがえのない財産でもある¥



さて、そろそろネタ作りのために


新しい道に進もうかな


今度はどんな道かな


お楽しみにねこへび




今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス