何か上手くいったから


幸せなリーラ、じゃなくても


失敗しちゃっても


「どんまいリーラウインク」って赦せたり


みんなは出来るのにリーラは出来ないおーっ!


そんな時も出来ないことに


嘆くのではなく


出来なすぎて笑っちゃうウシシ


そっちの方がなんだか心が緩んで


笑顔になれるし


愛嬌があるよねキラキラ恋の矢





何か上手くいったら幸せ。。は


完璧主義で


妥協を許さずそつなくこなす


歯を食いしばるような


全身が緊張するような


とにかく疲れる生き方


そういうのはもういらないね(-.-)ノ⌒-~



大空高く舞い上がるように


心も身体もゆるくふわっといこうふんわりウイング


その方が


リーラらしい


あなたらしいよチョコ



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス