沢山の人生を体験した私たちの魂


今世でこの地球を最後にしている


人が多いとか。。


リーラの魂も沢山の人生を体験して


今世がこの地球最後だと感じていたが


やっぱりそうなんだにっこり。。


やっとお家に帰れる音譜


それならば


何かやり残したことはないかな。。


残りの人生はあとわずか


無駄な時間を過ごす余裕はないうーん


そもそもこの地球には何しに来たのか


それは。。


リーラだけではなく


みんなこの地球に遊びに来たんだよね


Lila リーラ、と言う名前は


サンスクリット語からきている


「神々の戯れ」

この世界で起こる全て(森羅万象)は

神々の戯れである

遊び味わい尽くす、と言う意味もある


そう言えばずっと仕事のことばかり


考えていて


遊ぶことを忘れていた凝視


本気になって遊ばなければ


あっという間に人生終わってしまうDASH!





やりたいことは何?


やりたくないことは何?


これからの人生、どう過ごしていきたい?


これからの人生、どんな方と一緒にいたい?


まずは3ヶ月くらい先までの


こうなるニコ


ノートに書き出すのもお薦め


最初はなかなか書けないけど


書いているうちに楽しくなってくるよ


書いてることはエゴかも知れないけど


自分の人生だもん


真面目に生き過ぎた分


わがままくらいがちょうど良いにやり


どうせ叶わないし…なんて思わないで


こうなる!と決める


決めればそのように


自然と動いていくから大丈夫


この上なく幸せな人生を


共に歩んで行きましょう爆笑キラキラ



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス