月に一度のお楽しみ、歌声喫茶へ音譜


みんなと一緒に歌って


美味しいケーキを食べて


この上なく幸せな一時を過ごしたラブラブ





決して歌が上手いわけではない


ただ、楽しいニコニコ音譜



先日やらまいーずの撮影で


歌を歌ってきた


メンバーはプロ級でみな上手キラキラ


リーラは…自信がない…


特にメンバーの前で一人で歌うのは


恥ずかしいし迷惑をかける、と思い


苦手だわぁ…と


自主練で歌うことが楽しめず


苦手意識と葛藤していたぼけー


撮影本番。。


めちゃくちゃ緊張して


思いっきり顔が強ばっていたあせる


でも楽しかったニコ


迷惑をかける…と


プレッシャーを感じていたのは


勝手な思い込みで


みんな優しかったラブラブ


音程の間違っていたところも


教えていただきなんとか歌いきった


何より苦手、と思っていたことが


やれば出来る!と達成感が自信に繋がり


とても嬉しかったチョコ


素敵な動画に仕上がりそう音譜



苦手があってもいいよね


それがまた魅力であり


そこに共感できたり


安心できたりする


なんでも完璧にこなす人は逆に


一人でできるでしょ?となり


出来て当たり前、と思われ


誰からも手を


差し伸べてもらえないかも知れないえー?。。


少々の苦手意識が


人間味を醸し出し


自己成長の


エッセンスになるキラキラ



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス