たまに自分の生き方に疑問を感じる


好きなことで稼いで成功したいと

思っていたが

何となくしっくりこないえー?


稼ぐ、と言う言葉にも違和感を感じつつ

稼いで豊かになりたい、と頭で思っていた…


心の奥では。。


それってリーラらしくないよね

リーラは存在するだけで

豊かさを受け取れる人

お金は自然と集まってくるから

ガツガツしなくて大丈夫、って言ってる。。



ご縁があり占いに行ってきたので

聞いてみたらその通りだったガーン





実家に帰るのを楽しみにしている半面

帰りたくない

居場所ではない気がするから…

でも生まれ育った場所だし

そんなことを言ってはいけないのかな、

そう思っていることを聞いてみた


そこはあなたの居場所ではないし

言ってもいいの

それにあなたは実家から出るべき人ですよ、と言われた


その実家では跡取り問題があり

結局リーラが折れた経緯がある凝視


しかし、子供が女の子だけの場合は

跡を取ることなく

家系はそこで終わるそう



稼がなければならない…

言ってはならない…

跡取りにならなければならない…



ねばならない精神に

心の声をかき消され

運命の歯車が狂ってしまったんだねぐすん


ありがとうチョコ

大きな気付きをいただきましたひらめき電球


今度こそ

心の声を信じ

心の声を中心に生きていこうキラキラ



ちなみに。。

今日の占いは10分500円の先払い

リーラは時計をしていなかったので

時間がわからず長いな…サービスか?と

内心思いつつ話していたら

長くなってごめんなさいねあせると時計を見て

えっと…あと2,500円ね!と請求され

占いよりも衝撃を受けたドンッ


それでも善き時間が過ごせたので赦そうニコ

やはり心の声は正しかったんだ、と

腑に落とすことができた


みなさんもたまには心の声を生きているか、

問いかけてみてねウインク



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス