この世界には約80億人の人がいるが


顔を合わせることもなく


過ぎ去って行く人がほとんど


その中で


一緒に何かを作り上げたり


肉体の家族や


過去世からの魂の家族


生涯のパートナーと出会ったりと


ご縁を繋ぐ人は


ほんの一握りしかいない


奇跡のようだけど


必然の出会い


ご縁ってすごいねキラキララブラブ


しかし。。


全ての出会いが幸せとは限らない


あえて悪役を


買って出てくださる方もいる🦹


リーラはその方との出会いで


本当に苦しい思いをして


赦すことが出来なかったけど


しばらくして


その出会いで自分が強くなれたことや


ピンチをチャンスに変えられたこと


見えない存在たちからの守護


自分が大きく変わるきっかけを


いただけたことに気付き


自分の中で憎しみが


愛と感謝に変わった


まるで目の前の霧が晴れたようだった







学び


豊かさ


喜び


情報


日々感じることや受け取るものは


全て人が運んでくる


ご縁を大切に虹


今日は。。


明日は。。


どんなご縁があるかな


いつもリーラのブログを


読んでくださりありがとう


ご縁に感謝チョコ



今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス