同僚から手作りの


ヘアピンをいただいたキラキララブラブ





彼女が持っていた小物を


「可愛いねドキドキ」と褒めたことを


覚えていてくれて作ってきてくれた


可愛すぎるキラキララブラブ


「簡単に作れますよ~」と


言っていたけど作れるのかしら真顔



以前ビーチコーミングで


シーグラスや貝殻、流木を拾ったので


何か作ってみようと机の上に広げてみたが


インスピレーションが全く降りてこなくて


諦めたことがあった真顔


もの作りより書くことの方が


好きなのかな。。


久し振りに写経でもやってみようか


頭を空っぽにして


集中するっのって楽しいよね


何も考えず


心のままに


時が経つのも忘れて向き合う



忙しい日々だからこそ


たまには立ち止まって


頭を空っぽにする時間も必要だよねニコ








今日も笑顔いっぱい善き一日を

愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス