仕事が終わり早々に帰宅


夕御飯も早々に作り食べて片付けて


人生初、化粧品を作った


数年前友人に


「いつか自分で化粧品を作ってみたいな~」


と話していた夢が叶ったキラキラ


プリント用紙と動画を見て


復習しながら作ってみた


時間はかかったが楽しかった音譜





楽しいことに熱中している時って幸せだね


時間が経つのも忘れて


気付けば「あれ?もうこんな時間??」


時計を見てびっくりびっくり



職場では時計を見ては

「まだ5分しか経ってない…」と

何度も見てはため息をつきながら

長い一日を過ごすのに真顔


心がときめくか、ときめかないかで

こんなにも心に差ができる

できることならときめくことで

一日過ごしたいね

仕事も大事

だけど人生はそうそう長くはない

それならば今何をやる?

リーラにしかできないこと、

あなたにしかできないことがある

少しずつ少しずつ

ときめくこと、リーラやあなたにしか

できないこと

見つけてやっていこう

心がときめくことで

心が豊かになり

それが本当の豊かへと繋がっていく



今日も笑顔いっぱい善き一日を
愛と感謝を込めて赤薔薇リーラおすましペガサス