先月受けた健康診断の結果が送られてきた


要精密検査有り、2ヶ所も…


仕事の休みを見計らって病院に

行って来ないと真顔


こんな時でもないと仕事に追われ

自分の身体と向き合えない


心をどんなに整えたとしても

やはり健康な身体がないと

健康な心は育たない


心と身体が離れる時

それは人生最後の時


まだ時間はある

あるけどどれくらいかはわからない


それは私だけではなくあなたも一緒


時間は有限=命は有限





何かを恐れて不安に生きたとしても

全ての出来事を楽しく生きたとしても

寿命は変わらない


それならば笑って楽しく生きていこうよゲラゲラ


今、思い起こせば

ずいぶん心身共に無茶をさせてきた

生きているのが不思議なくらいだよ真顔。。

ごめんね…私ぐすん


きっと私にはまだやることがあるから

生かされているのだろう


そろそろ…いや…

いい加減私も自分の本気の底力が

どれほどなのかを知りたいメラメラ


このままでは終わらせないニヤ


だって奥底にまだ眠っている

力があることを知っているから


その力は解放するべき

時が来るまで封印してきた


時は来た


『内に秘めたる

 古から伝わる叡智の力

 今、眠りから目覚めの時が来た』


私の魔法の言葉おすましペガサス


みんな誰しもが持っている

心の扉を開く魔法の言葉


持っている力に気付き

惜しみ無くこの世界に表現していこう


人生どんなに一生懸命生きたとしても

自分の真の力が発揮できないと

悔いが残ってしまう…


自分を知るためにも心の扉を開こう


さぁ、あなたを解放する

魔法の言葉は何かな?

必ず見つかるよおすましペガサス




今日も笑顔いっぱい善き一日を晴れ虹

愛を込めて赤薔薇リーラ