1y6m お菓子食べたい、おやつくれ! | 家族に応援されながら自分の夢を叶える

家族に応援されながら自分の夢を叶える

自分のしたいことをすることに罪悪感のあるママへ。家族を大切にしながら自分も大切にできちゃう、そんな方法をお伝えしています。

こんにちは。
女の子の母をしていますさちです。
1y6m!

資格更新試験が終わりました。多分合格だと思われ…多分…
帰りに大好きな某モンブランショップが出店してるのを見つけてしまい、購入しましたハート
アンパンマンの子ども向け食器は我慢できたけどモンブランは我慢できませんでしたチュー

自分に甘いヤツーーーーおいで


+++++


さて。
ここ3日、『家に帰ったらおやつ!!』と思ってるみたいで、アンパンマンせんべいを出さないとギャン泣き…ガーン
帰ったら食べようね、って言ったの一日だけなのに…

夕飯準備遅いから我慢できないのかなと思って、
昨日は帰って早々にご飯出したのだけどそれでもギャーーーーン宇宙人くん

『あっち行ってーー(お菓子の戸棚の所)』
って大騒ぎですわ。


・夕飯食べたらお菓子食べていいよ

と、何度も言うけど聞かずギャーーーーン宇宙人くん


+++++


こういうのって習慣だから、親が折れちゃいけない所だと思い、頑張りました。

いや、頑張ったと言えるのか?
出してたカツ丼もどきではなく食パンを食べたから、その結果としてお菓子をあげたんで…ちょっと違うかしら…ドクロ


+++++


今日はどうなるかなぁ…
ギャン泣き嫌だなぁ…

そういや仕込んだおかずのお鍋、冷蔵庫に入れずに出勤してしまった…傷むよね…ドクロ


+++++


ギャン泣きの前に、取り込んだ洗濯物の山の中から水着を出してきたお子様。
水着を着ると、先生たちから『カワイーハート』って言われてるらしく。by保育園連絡帳
それが嬉しいのか、着たがりまして…


着せてみたら、アイドルよろしく握手したり愛嬌振りまいてくれました。
可愛いんだけど、髪型がベリーショートなので、なんだかとっても…〇〇コさん的な…ドクロ


可愛いの着るのすっごい嬉しいんだなぁ…
可愛いワンピース着せてあげようかな…。
可愛いの買っちゃおうかしら…←おいで


+++++


試験後、モンブラン片手にるんるん会社に戻ってみたらヒェーーーー!!で、シェーーーー!で、ギャァァァァァ…オワタ…何故今日…な状況でしたので、モンブランはも勿論お昼なんて取ることも出来ず。

お待たせしてすみませんすみませんすみませんスミマセン…ドクロ

帰る前に食堂で速攻で食べたのでしたナイフとフォーク
(明日に残そうにも明日は仕事、持ち帰るにも今日は金曜日で荷物多い…ドクロ

ううう…早食いしても美味しかったですスイーツ


はい。
明日はベビーワイプのセール狙いでコストコ行こうと思います。
では、お疲れ様でした〜!