森永乳業株式会社さま

TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セットを試しました四つ葉


TBCのドリンクはよく飲んでました

アロエの入ったやつ音譜

あれもとてもおいしいドリンクで

夜勤の朝ごはんで

先輩同僚さんが(男性スタッフ)

ご馳走してくれて知ったんですが

男性なのに女性のポイントをよく掴んでますねビックリマーク

元気出そうだし、綺麗になりそう(笑)

TBCですしかお2


アップル+キウイにはぷちぷちは入ってませんが

サラっと飲みやすく美味しい ラブラブ

繊維の効果はわかりませんが

綺麗になりそうキャハハ☆


繊維は5g入っていて

これまたお通じに効くオリゴ糖入りポイント。


りんごジュースは甘すぎてあまり好きではありませんが

キウイが効いてるのかな?

ホント飲みやすかったです

仕事の合間に(休日出勤)3人で飲んでみました

美味しい美味しいと飲んでくれましたよ~サチ