モラタメもらうで

キリンビール株式会社さまKIRIN 

白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕350ml

2缶いただきました


KIRIN 白ハイボール™〔クリアボディ〕

"ホワイトドッグ"と呼ばれる

熟成前のクリアなウイスキーを使用した

ハイボールなんだって


ハイボールはお酒感が濃厚ですね

普段はチュウハイ系の

甘いお酒が好きですが


数年前にハイボールを焼肉屋さんで飲んで

ちょくちょく飲むようになりましたね


熟成前と熟成後のメリットが

いまいちわかりませんでしたが

美味しくいただきました


1本は娘の彼氏にあげちゃいました

うまかったよ~と言ってましたよ


ごちそうさまでした

ためさせていただいて

ありがとうございましたサチ