カルピス株式会社様

The premium CALPIS350mlPET

を頂いて 職場の方とためしました 



「The Premium CALPIS」350ml PET 10本セット

10本頂きました


休憩時間が同じだった60過ぎの助手さんに

ひとつ。。。


飲みやすくておいしい

懐かしい味との感想

半分はお孫さんに持って帰り

感想を聞いてくれるとのことでした


またも休憩時間が同じだった

40代看護師さんにひとつ。。。


この方はカルピスが好きで

良く飲まれるとのことで

いろんな味があるけれど

白いカルピスが好きといっていました

濃厚なのでこのまま飲むの?

が第一声

飲まれると自分には少し濃すぎる

とのご意見でした

氷を入れて飲まれました


30代の妊婦な看護師さんにひとつ。。。

やはり濃厚とのご意見で

おいしくて飲みやすいとのことでした


1本は息子にあげました

この子はカルピスが好きですね

おいしいとささやかな感想でおしまい


1本はアパート暮らしの娘に

うまっと言って飲んでました

カロリーが高いのがタマにキズ。。。


さちはとても濃厚でしたが

くいくい飲めちゃって。。。

普通のカルピスがこんなに濃厚だと

口の中で乳酸が固まって白い塊ができて

不快だけど

そんな感じはみじんもなく

美味しくいただきました