森永 アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット

森永 アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット

モラタメもらうで頂きましたラブラブ

職場に届きましたちっち


このヨーグルトは近くのスーパーで

期限間近で割引きになった時をねらって

良く購入します四つ葉


量も多めでしあわせに頂けますね音譜

息子ちゃんも大好きです四つ葉


今回は職場の人と頂きました!!12


さちは脂肪ゼロのlightをいただきました

これは初めてでしたがおいしく戴きました合格


ダイエット中なのでうれしいカロリーでしたかお2


アロエヨーグルトは発売18年も経つんですって~ビックリマーク

息子とおない年~(笑)


ピーチは食べた事がありませんが

職場の人はおいしいと評判でしたポイント。


3つともカロリー控えめで

たっぷり食べれるので嬉しいですね音譜


大好きですラブラブ