株式会社カレンコスメティックスさまの

スーパーファット550ハーフカット リッチグレープ味10粒入

タメしましたスーパーファット550ハーフカット リッチグレープ味10粒入


食べたい人のダイエットサポート

すごく魅力的ですね


現在ダイエット中で

友人とウォーキングをはじめて

もうすぐ3カ月です


今までで約9kgウェイトダウンしました


ウォーキングの他に

水中ウォーキングや通勤自転車を

行ったり

20分間の腰湯につかったりして代謝をあげる

努力をしています



しかし こんなに努力をしているにもかかわらず

食事制限は出来ず

食べ過ぎちゃう事がしばしば~


こんなときにお勧めなのが

スーパーファット550ハーフカット リッチグレープ味

食べ過ぎってしまった糖分・脂質に働きかけ

吸収を穏やかに抑えて摂取カロリーのコントロール

をはかるんですって~


でも1粒に換算すると300円超え~

さすが魔法の食品ですね


なかなか家計が難しいので

食事を減らす努力をした方が良いかも


お金が続くのだったら

是非リピートしたい食品でした


タメさせていただいてありがとうございました