朝の体重-5.4kg


昨日はお休みで

だらだら過ごしてしまいましたが

順調に更新しました

嬉しい


じゅんさんと先日

歩きながら話してました

食事を控えてウェイトを落とす

これは3kg簡単に落ちるらしい


運動はウェイト↓が緩やかであるが

同時に筋肉もついてくるので

のちのち基礎代謝量が増えて

カロリー消費が増すとのこと


ダイエット開始してひと月オーバー

だんだん筋肉がついてきたのかな 

ご飯1杯

納豆

煮もの

レモン酢

ヨーグルト



天ぷらそば

おからクッキー

パン少し(スタッフがくれたのwww)

ごはん1杯
煮もの
刺身
ほうれん草のおひたし
切干大根
ヨーグルト


食後おからだからと牛乳1杯べーっだ!

今日は仕事で往復1時間の自転車通勤

夕方じゅんさんと1時間半ほどのウォーキング


朝飲んだレモン酢は

はちみつレモンみたいな味がする~~~

水で5倍ほどに薄めて飲むのですが

おいしいんです


職場のスタッフに教えていただいた


酢はアミノ酸も摂れるし

疲れも取れるし

毎日取り入れたい食品ですね

レモン酢はお手軽でお薦め


レモン酢が無くなったら

先日 桃とざくろ酢を試飲して

おいしかったので購入しました

あけるのが楽しみです音譜