寝不足のためか

昨夜はなんだか体調がおかしくて

寝る前でしたがおからだから99kcal

と低脂肪牛乳を飲んで寝ましたあせる


朝の体重-4.2kg

ケーキも夜食も食べたのに

代謝が上がったかなsei

(と期待してプッ


6時半に目覚ましかけましたが

(いつもは5時45分ですが

 少し休んだ方が良いかなと思い)

尿意で5時15分に起きちゃった汗


昨日母のOPEでしたので

受診に送迎し 待ち時間を利用して

5km 1時間のウォーキングポイント。

その後2か所デパートをめぐって

数時間歩きまわりポイント。

夕はじゅんさんと1時間のウォーキングポイント。

良く動きました音譜


でも良く食べました汗


ダブルソフトマーガリンたっぷり

サラダ

オムレツ3/4個

メロン

花見団子1本


天麺

野菜ジュース

(イオンで外食)


間食

おからクッキー

今日届いたので5個くらい味見


(おからクッキーや天麺の

影響で満腹?

食べれなくて

ウォーキングが終わってから)

コーンマヨパン

おからクッキー3個

低脂肪牛乳

バナナ


夕の体重-3.6kg

想定内ウィンク

-4.2kgが定着するのは

数日後とみているさちごんなのですサチ


じゅんさんは-5.3横ばい