今日は夜勤明け

帰宅してから体重測定にて

-3.4kg朝ごはんの後ですね

嬉しい音譜


おからだからチョコチップ

(198kcal)

牛乳200cc


コロッケパン

ご飯1杯半

ミルクコーヒー


ご飯1/2杯

ギョウザ10個

サラダ

ほうれん草のおひたし

ドリンクヨーグルト200cc



夜勤のペアの方に

たくさんいただきものをしちゃいましたアリガトウ


普段のさちなら全部平らげてしまうんですが笑

今日はほどほどにしよっと四つ葉


夜勤明けは底なしに食べてしまう

癖になってますね…


じゅんさんとの差を縮めるためにも

ほどほどを心がけなくては

(でも昼が食べすぎ~↓☆


近所のスーパーでイベントがあって

自転車で3往復して

買い物しましたピース

(良い運動)


洗濯をしてご飯も簡単だけどつくって

夜勤明けでしたが良く動きました評価


昨日が雨だったので

自転車通勤は断念あせる


夕がた1時間のウォーキング


夕の体重は-3.2kg

食べた割にいい感じ


じゅんさんは5.3kg

わお~~~~

彼女は1カ月での記録aya