モラタメもらうで

ディープクリーンセンシティブA

薬用歯磨き60g

ディープクリーン歯周ケア歯ブラシ

を試させていただきました

ありがとうございます音譜

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g/ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ

少し前までは

なんでもいいビックリマーク

安いもの~ビックリマークとあんまり考えていませんでした


化粧品も同じですが

保湿を目的に購入するとそのような効果が期待できる


そういう事がわかるようになってきたかなはてなマーク

思うこのごろです


知覚過敏は、歯医者さんでたまたま

かかった時に、相談し

磨き過ぎで起こる事を知りました

(私の場合)

右上の犬歯の歯と歯ぐきの境目におこります


それからは磨き方を工夫し、

起こりにくくなっていますねポイント。


試している期間は、知覚過敏な症状は

無かったので何とも言えませんが汗

(使っていたから調子が良かったのかな?)




歯ブラシは普段は【普通】を使っています

柔らか目は物足りなくて

でもディープクリーン歯周ケア歯ブラシ


はとても心地よい使い心地で

今は、はまっていますね

職場の起き歯ブラシが【普通】なのですが

すごく痛くて使えないと思いましたもの

今まで普通に使ってきていたのにね笑



ディープクリーン歯周ケア歯ブラシ

歯周ポケットに難なく入り込んでくれる感じ 

痛感しましたねちっち

他の柔らかめの歯ブラシも試してみたいです

この歯ブラシは超気に入りました合格