味の素株式会社さまの

CookDo®お手軽おうち中華7点セット

を送料関係費735円で試しました

豆腐ともやしのチャンプル

マーボなす×2

海老チリ

チンジャオロース

オイスターソース

八宝菜のセットです


マーボなすと八宝菜は自分で調味できるので

迷いましたが

オイスターソースとチャンプルはとても欲しかったですね


豆腐ともやしのチャンプルは

安うまでした音譜


でもリピは無いかなdown


八宝菜は自分で作るよりおいしいかも!?

でもやはりリピなしかなdown


マーボなすは自分で調味するほうが

好きかなdown


チンジャオロースは調味できないので

リピしますびっくりマーク


オイスターソースは高いですよね汗

でも野菜炒めなどに使うと

とてもおいしいんですよねビックリマーク

大好きですポイント。


中華の素は何となく

手抜き感がとても強く感じてしまい

最近はなかなか使えないんですdown


豆板醤やテンメンジャン、オイスターソース

鶏ガラスープの素は

味の素さんにお世話になっていますが四つ葉

でも試させていただいてありがとうございます顔 えへ