インテリアバザールファンサイト応援中

モニプラモニプラさんの


ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザール  

モニターに選ばれましたクラッカー

3人の中の一人すごい


モニター品はこちら♥akn♥


箱から出したらこんな感じ♥akn♥

使わない時も折りたたんでおけば
じゃまになりませんねちっち

不織布で覆われています音符

中は板かな?それとも段ボールかな?
堅いですポイント。

底敷きを中に入れて
強度アップ上
そしてクッションのきいた
ふたをして出来上がり楽ちん
80キロまで耐えられますビックリ

3キロと4キロの子には余裕ですね音譜

右にソファーが見えます
ソファーに座って足を乗っけるのに
いいですねポイント。

なんと2個組で4980円





座面のクッションもこの通りポイント。
そこそこの柔らかさるんるん



なかにはこの子たちのトイレシートのストックをにくきゅう



とても便利な商品ですが

ふたがつけにくかったです汗☆


なのでストック品を入れる事にしましたはなピンク




タカセのブログ・・・み、見るの??

かわいい
ドットがらもありましたよ~マルキラ☆

こちらからどうぞコレ