シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコSPクリームを試しました


シコン、オタネニンジンエキス

ヨクイニンエキス、ビワ葉エキス

といった抗炎症成分を配合した

肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

肌荒れ対策用だったんだ

日中の乾燥 空調による肌のカサつき 

荒れていて 肌の潤いが持続しない場合

唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム


唇にもいいんですね


無着色なのに可愛いピンク色で

使い心地がよい保湿クリーム


うんうんピンク色のクリームでした

でも無着色だったんですね

シャレコスキンケア


☆こんな方にお勧め☆


はななかなかしっとりできないカサつき肌でお悩みの方

   今は大丈夫ですが冬は大変
はなブルー肌荒れして何をつけてもすぐに乾いてしまう方

   かわくかわく。そしてしみ込まない
はなピンクウロコのようなカサカサがある方

   なので化粧がのらずできない時があるんです
はな粉ふきがとまらない方
  
 うろこと同様化粧ができなくなるくらい

はなブルーこれまで保湿力の高いものばかり使ってきた方

   これは良くわからないんです

   どんなのがいいのか
はなピンク唇(くちびる)の荒れが何をつけてもよくならない方

   こちらはまだ暑い今でも気になってます
はな空調がききすぎて一日中肌がつっぱている方

   夏の間は気にならないんですが
はなブルー旅行で長いフライト時の乾燥が心配な方

   夜勤が長くて
はなピンク肌のエイジングが気になる方

   どうすればいいのかいまいちわかんなくて


使ってみてなかなか良かったな音譜

1~2カ月分入って4935円ちっち


確かに肌が荒れていたけど心地よかった気がしますね