ダノンビオさまの

ありがとうをつたえようキャンペーン

さちごんから母に対するメッセージを

投稿して

スターターキットとエコバッグが

さちごんと母に届きましたやったー




母にTELすると

「あんただったんだぁ~おどろいとったよ~」

ととてもびっくりしたいました♥akn♥


メッセージは読んでなさげ苦笑


まぁ

私の気持ちは

言葉にしなくても届いているので

いっかぁ~ポイント。


先日も当選した日帰り旅行に

一緒に行ってきました

記事はこちらやったぁ☆当選


ダノンビオありがとうをキャンペーン

まだやってます四つ葉

興味のある方はこちら↓☆


ダノンビオスターターキットを5000組10000名様にプレゼント!