【青木松風庵】モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』 モニター10名様☆

株式会社青木松風庵

月化粧



みるく饅頭 月化粧


白餡の中に

新鮮なミルクとバターをたっぷり入れて

焼き上げた西洋和菓子
とろけるような

なめらかな味わいです


モンドセレクションに受賞したと聞くと

購入意欲がそそられますねデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40006625.gif


いろんなものに挑戦してるかと思いますが

やはりおいしいなぁと思いますねデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-01_30_10_16000641.gif


選ぶ時も迷うなら

モンドセレクション受賞◆: DeCoMe :◆-/img/decomail_attach_new/20110818/1313675042520317/7__MjJfX01UQm


この言葉を良く耳にするようになって

いろんなお菓子の質が向上したんじゃないかなはてなマーク


おいしくなってる◆: DeCoMe :◆-imgdecomail_attach_new201102141297610001.gif

職場に届くお土産も

昔に比べて おいしいなぁと感じますもんデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-33_30_10_43006417.gif

昔はいまいちだった気がしますHAPPY  every  day-110004.gif


月化粧も絶対外れなしですよねHAPPY  every  day-100001.gif

ためしたいなぁデコメ置き場★にゃんにゃんにっち。-37_30_10_40006656.gif