何かいいゲンかつぎ、教えて★ ブログネタ:何かいいゲンかつぎ、教えて★ 参加中

本文はここから
はじめてのブログネタ・・・あせる

ゲンかつぎといえるかどうか・・・はてなマーク
前向きな人が好きなさちごんですが
自分もそうなるように 心がけてはいます四つ葉
けれども 悩みが大きく そのように思えないことも
時々ありますした
最近のくじけた記事がこちらダウン
母のほくろの癌が転移がないと判明し 気分は変わりましたが
くじけてた時に唱えていたのが
なるようにしかならない 前向きに前向きに花
です音譜 それから
来年の今頃はこんなことで悩んでないから花
です ちっちほとんどのことが そうだと思いますからだよね!?
来年の・・・は小さい悩みで だと思いますがサチ


余談ですが トイプーののんちゃんが妊娠したみたいですラブラブ
小さい体の小さなおなかが少し膨らんできましたマルキラ☆
10月4日交配し 予定日は12月5日です祝
彼女に元気をもらいますサチ