10月26日(日)夜行バスで行きましたにこ
開園と同時に入園し花 まずは
大好きなスプラッシュマウンテンダッシュ と同時にビッグサンダーマウンテンへ
FPを取る
次はホーンテッドマンションダッシュ
そして プーさんのハニーハントのFPを取りFPのBSマウンテンダッシュ
10時にクリスタルパレスレストランでランチブッフェ朝昼兼用





朝抜きで遊びはじめたので ちょうど空腹 昼時はどこも混むので
Goodな選択 ちょうどパレードをやっていてちょっぴり見て
ミクロアドベンチャーを10分まちでダッシュ
スペースマウンテンのFPを取りカリブの海賊に並ぶも故障で断念

魅惑のチキルームダッシュ ここはすごい人 スティッチが出てるので
人気急上昇



スティッチスティッチの足あとあるしstitch*02stitch*02

すごく混んでいたけどバズ・ライトイヤーバズダッシュ
娘を並ばせて 口が渇いたのでジュースを買いにGO
ここもすごい人人人 戻ってきたらちょうどパレード
さちごんは並んで娘はパレードを申し訳程度見て

バズで遊んでそれからカリブの海賊海賊ダッシュ
ここはジャック・スパロウが登場してオモロー
それからFPのスペースマウンテンダッシュ
それからFPのプーさんプーさんのハニーハントダッシュ


ロジャーラビットのカートゥーンスピンダッシュ
25周記念のドリームキーを買い(家族4人分)
ワンマンズドリームⅡのショーを見ながらディナータイム
ハンバーガーハンバーガーを買いに行って戻る途中
激しい雷雨が雨
しかし さちごんたちはショーベースの中!!



ショーが終わってそとに出たら しっかり止んでいて
さちごんたちってそこまで行いがよかったかしら?
カリブの海賊海賊がすいていたのでダッシュしジャックがかっこEし
それからジャングルクルーズダッシュ 
のパレードをてさちごんは体力の限界を感じつかれた
後ろ髪を引く娘におねがいしゆるしてHOTELに向かいましたサチ