ヤマキめんつゆと白だし

めんつゆは牛丼を作ったり肉じゃがを作ったりしました花

写真もいっぱい撮ったけどみんなダメになってしまいましたダウン

もともとめんつゆはよく使いますキッパリ

切干を煮たり 魚を煮たり万能選手ですビックリ

白だしは 使わないなぁ四つ葉

だけどおでんを煮たら なんだか上品なお味になりましたのにこ

ほほほ・・・・ん?あれ?(上品になったかしら?

でもって職場でおでん談義ちっち

おでんは何で煮るか

ポイント。決まってるジャン おでんの素だよ

ポイント。めんつゆ入れたりもするよ

さちごん・・・しょうゆとみりんと粉の出汁るんるん

だけど白だしで煮たら上品な味になったよぉ~ハート

と宣伝オススメ

ヤマキさんは22日・23日にアップしょうとはりきっていたのに

写真もいっぱい撮っていたのに残念でした・・・がーん


レノアハピネス おひさまの香り・森林浴の香り

これは雨が続いたときに部屋干ししました四つ葉

そしたら 部屋中・・・いやいや家じゅうこのにおいビックリ

はじめは 閉口しましたが見猿

職場で着るユニホームのいいにおいったらWハート

リラックスアロマの香・フレッシュグリーンの香り

ベビーソープの香りの新製品をお買い上げ音譜

いい香りにいつも包まれていますラブラブ

ただ詰め替え用を購入ウィンク

ボトルにはこだわらないさちごんでしたサチ