今年になって3回目の献血献血です音譜


1回目は血小板の成分献血*花*

2回目は全血400ml花

そして今回血小板の成分献血花しました


献血はしようしようと思っても献血車は軽ワゴン病院

なかなかこないし

きても自分の都合と合わないし

そんなとき 母の1回目のOPEの日に

駅前の看板発見。。献血センター病院でした

そんなこんなで夏にデビューし

今に至ります

飲み物は飲み放題ハート

お菓子は食べ放題ハート2

ラップまでもらっちゃって

時間の長い血小板の成分献血は

選んだDVDまで見れて有意義~ポイント

今会いにゆきます』を見て涙涙

人の目があり思いっきり泣けないのが

たまにきず泣

成分献血は2W後にできるので

また行きたいです音譜

ただ血管が出にくいので

できないかもしれないんだって

自分にとっていいことずくめで

人の役に立てるなんて

献血って最高ですラブラブ

ギネスに載るほどガンバル!ういんくサチ