おっはよ~

200kgだよw
さすがに
四頭筋肉離れするかと思いましたわ。火曜の朝は身体が‥お尻が必ず筋肉痛

小さい身体で頑張っております


しかし何なのこの暑さは絶望絶望絶望絶望毎年言ってると思うけど

この暑さで頭イカれそうだわ

照り返しが激しすぎる
昨日の夕方↓




食べて

食べて
あすけん


1食31gもタンパク質を摂っても不足と出るカオスすぎだろw

鰻玉


そして巻く夕飯


今日火曜の弁当はこんな感じ

少なく見えますが食事前後に仕事が入っているからで終わってから食事をまたする。シャワーして15分で食べてまた次の仕事へ出発しないといけない(インストラクターあるある)

なので1日5食食べないと追いつかない





脂質が足りないとこいつを舐めるティースプーン1杯で10gくらい脂質がとれそう
しかも旨い!
油を敷かずに調理する曲がついているので魚とか食べない限り油を規定値摂取は難しい。

まあなんとなく摂ってしまう脂質よりも
美味しいピーナッツバターで油摂取する方が何倍も嬉しい。

が、しかし
魚の脂や肉に脂も身体には必要なの

だから満遍なく撮りましょうw
さて仕事行ってきまーす