おはよう


すごい雨だけどみんな大丈夫か?

昨日の夜はヘルシーにこれ食べて↓
真逆のタルトケーキ食べちゃったw
アホ。

まあ昨日は脚の日だったから良かったけどw減量もしてないしね
昨日は朝っぱらからスクールバスに乗り遅れ学校まで送った。
そして美容室へ行き前髪きってもらって色入れた。
ご飯食べて
ジムへ
レッグプレスは170kgまでやります。
最近は膝の健康を気にしていてニースリーブ

はいてる。
じゃがいもの収穫を手伝ってくれと母にいわれていたのでサクッとスクワット10セットとレッグプレスフルレンジで広め3セットとナローでハーフ3セットだけやって帰ってきてそこから1時間ちょい芋掘りを手伝う。
すぐに自閉っ子帰ってきてそこから自閉っ子見ながらキクタンシリーズをやる。21時半には爆睡でしたわ。


今日は大雨
頑張ってかささしてもらうが
 

私は大量の荷物をも持たされ(こだわり多く荷物が多い)

何度も注意しながら傘をささせるもビチョビチョ
雨に濡れると不快だという感覚はないっぽい。笑い泣き

そして傘は
数秒後に


爆。

交通事故でもあいましたか?
思わず小田和正の言葉にできないという曲が心で流れましたw

ラーラーラーララーラ
言葉にできない〜


なんとバスに傘を差したまま乗り込もうとし静止を振り払い突っ込んでこうなった。なおもズンスン進み骨が他の子にあたったら大変‥
先生と私で止める


はぁ( ´Д`)=3

もう嫌w


↑この言葉子供が生まれてから何度言っただろうwww


もう嫌。もうムリ。そんな言葉
たぶん5億回は言っただろう。
でも16年育ててるから
無理でも嫌でもW


だからあなたも大丈夫ですw

何がだw

ぶっちゃけ傘くらい壊れてももうへこまなくなったw
たしかに大事に使ってほしいしそういう教育もするけど
わかっちゃくれねーからwwwwニヒヒ

無駄な努力に労力をかけず←これポイントw


ただ地球上にまたゴミを増やしてしまった事が心苦しいですが悲しい

そんな日もコレからワシはしごとで仕事2本やって即移動しもう1本やって歯医者行く。歯医者嫌だー。マジ嫌い。

↑ラズちゃん。老犬ですがなんとか暮らしておりますw
大雨だから気をつけなきゃね。早めの移動を心がけます。

皆様も気をつけて。