こんにちは
色々大変な毎日を過ごしている人へ
私もおんなじよ〜皆で乗り越えるべ〜
くっそ~っと思いながら生きる日もあるけど
常に人に支えられていることを確認すると
ありがたや~という気持ちから

くっそ~という気持ちは


クソッ。
となり


くっ…となっていく



障害児と大学受験の子と
親の問題と真顔ネガティブ凝視絶望ゲロー滝汗ゲッソリガーンショック
仕事と
色々考えなきゃいけないことだらけで疲弊する

でも文句を言っても何も変わらんし
なら自分の思いを心にとめて進んでいくしか無いしね

辛いに1を足すと幸せという字になるように
なにかこういうときに1つでも自分で決めたことを諦めずに続けてみる
それがいいのかもと今日話た人のお陰で思った。

「自分の可能性に自ら壁を作ることはない。〜になったらいいなと位に思ってやってみな」

といってくれた人がいてね

本当にいつもお世話になっている人なんだけど、会うとなんだか元気が出たり、できるかも!と根拠のない自信ががわき、モチベーションが作られるんだよね。飛び出すハートその後トレーニングで無気力生きた心地はせず昇天白目になりますが魂が抜ける

wwwww
ま、そういう限界チックなことを自分に課して
保っているw

力を出し切る
集中をする

ただそれだけのことを週に3回やる


そして食べる

寝る



深くは考えなくっていいから楽なんだと思う。

私に必要なのはいつだってシンプルさだから
今年2024はそんなトレーニングを積み
シンプルに食べて
シンプルに生きようと思います。
いよいよ今週末から大学の一般入試が始まります。
まだまだ落ち着きませんが頑張ります

またねチュー