皆さんこんにちは。 SACHI さんです
1月も22日になり
365分の22終わりましたねwあ、今年はうるう年だから366か


そんな私は昨日緑区あすみが丘にある超美味しいベーグル屋さんのベーグルをもらい
いろんな味があったので、これも食べてみたい。あれも食べてみたいとなり、ベーグルを一気に4つ食べました。そしたら夕方見事にお腹が痛くなり、そのままトイレとお友達になりました。大親友です。美味しいものでも食べ過ぎると毒になります。お気をつけくださいw

汚い話で申し訳ないのですが、お腹が痛くなってトイレと大親友になり、もうしゃあしゃあのジャージャーでげっそりしましたwネガティブお腹を壊す温めなくてはとホットカーペットに毛布を持ってきてずっと寝ること1時間半。そのまま夢の国へ。しかしはっと我に返り布団へ行ったらニヤニヤしたナッチがまだ起きていたw最悪だ
もう23時半寝ろや!



ベーグルは脂質がそんなにないはずなのですが、何がいけなかったのだろう。食べた量でしょうね。やっぱり。
逆にその前の日は仕事も忙しく、色々問題を抱えていたため、食欲もなくてあんまり食べれない日でした。食べ方の振り幅が非常に大きくて体に負担がかかったのでしょう悲しい
まあ、ベーグルを4つ一気に食べるやつはいないだろう。私ぐらいです。でも本当に美味しくて、塩ベーグルが最高でくるみとクリームチーズも最高ですオレンジピールとベリーのやつも最高最高って意味わかってる?全部最高っておかしくね?
昨日は日曜日だったため、ずっと家にいてジムにも行かず全力子育ての日ですが、翌日の月曜日そう、今日は泣く子も黙る下半身トレの日です。私の下半身、トレーニングは種目数少ないです
基本はスクワットとレッグプレスですが、恐ろしいぐらいスクワットはセットをやります。
最初に20kg で10回しゃがみ次に40kg で10回でアップが終わります。
メインは50kg で10回を10セットやりきります。途中で辛くても息を整えたら10回終わるまでは決してやめません
今日は10レップとまることなく、セット間は2分インターバルでできました


その後は息を整えて45°レッグプレスに向かい。前腿が腹につくまで深く膝を曲げ、100kg の重さと戦う
10回普通にやりすぐ早くもう10回。そうやって追い込んでいく。これを3セット、そして今度はナロースタンス。幅が狭いスタンスにしてゆっくりじっくり5秒かけしゃがむを5回+マッハで15回
これをやるともう体が疲れすぎてゲロゲローりたくなりますw
足は震え。ガクガクブルブル。シートから抜け出したいけれども抜けれず。息はゼーゼー
そんなゼーゼーはーはー!言っている時にあのすいません。このタイマーあなたのですよね。と言われ、スクワットラックに置いて忘れていった私の大麻を持ってきてくれた。優しい男性に血走った皿のような目で「あ゛りがとうございぃます。だずかりましたぁぁゼーゼー」と言いましたが
あまりにも化け物顔でびっくりされたのかマッハで逃げられました。



なのでどんな顔してたかはご想像にお任せします


因みに
イメージは

こんな感じでしょうかw


リバーススクワットがあかなかったのでケーブルキックバックをしてケツ上部をねらったけど


もう片足で立ってるのも限界えーん


あーしんどい

40分してプロテインと豆大福を食べ買い物に

2時間後に比較的スタバではまともなセミドライトマトのピザトーストを食べた
夕方までお腹減らない


よるごはん

豆腐皮のラーメンを作る。
うまい

豆腐皮は業務スーパーでうってます。高タンパク低糖質ですが
所詮豆腐なので脂質はそれなりにあります。
そんな1日


まあ昨日1日でトイレとの往復は終わってよかった